ぱんだ子さんはフリーター

一生就職活動中

5月15日(日)

もう先週末は体調どろどろ^^;

 

週末のお楽しみ、缶チューハイも飲めず。

 

堪え切れずいつもの整骨院へ行き針打ちに行きました。

 

疲れがたまると股関節が痛くなるのですが、この1週間はもう「痛っ」と

声が出るくらい。

"(-""-)"こんな顔して整骨院へ行きました(笑)

 

整骨院」と名前はありますが、鍼灸、あんま、というのか

指圧マッサージ的なこともしてれます。

 

思ったのは鍼灸の先生だからかツボ押しが適格。

「それそれ、そこそこ~(*‘∀‘)」と言いたくなる(笑)言わないけど(笑)

 

ラクゼーション目的との違いはここにある、なんて思いながら

鍼灸あんまのフルコースしてもらいました。(保険きくので2300円です!)

 

んで私が疲れきってるので夜ご飯は旦那が作ってくれ、

ビール飲めるくらい体調もちょっと回復。

生ジョッキ缶

フタを開けて手で缶を握るとシュワモコ~っとが出ます。生ジョッキ気分を味わえますよ🤗
アサヒ スーパードライ 生ジョッキ缶

 

めずらしく夫が、「あんたと付き合うきっかけもビールと唐揚げだったな~」と

言ってました。

へえ、覚えてたんだ(^^)

 

まったりした週末の夜でした。

 

 

 

・・・手にお灸してもらったから、手が臭い(笑)

ビールがお灸臭い(笑)