ぱんだ子さんはフリーター

一生就職活動中

6月4日(土)

暑い。 もうだ。

 

一年中、春と秋ならいいのに!!!

とかブツブツ言いながらエアコンのフィルターをお掃除しました。

 

今週は体調もそこそこでしたが、ちょっと精神的に落ちてました。

 

やっぱりパートだと生活苦しいのよね。

でもフルタイムだともう死ぬかもしれない(笑)

(冗談だけど、本気でもある。笑い事じゃないけど笑うしかない(笑))

 

更年期が過ぎたらまたフルに戻れるかな?

 

パートとはいえ、社会保険なんかも加入してるので扶養ないとかではないので、

将来の年金がちょっと増えるさ!!と思って頑張っている。

 

そして元気がないところに、職場に新人さんが入ってきました。

 

・・・・ ヤンキー(笑)

 

もうぐったり・・・

 

なんというか、こんな時代だから堅めの職場でも自由度高いんだけど

ヤンキーは嫌だ!! ほんとやだ!!(個人的に嫌^^;)

 

どっと疲れたよ。

 

楽天roomもなんだか売れ行き悪いのでやる気なし(笑)

 

元気になったら転職するぞ!!

 

・・・できるのか?この歳で!(笑)