ぱんだ子さんはフリーター

一生就職活動中

3月11日(金)

はー、今週も無事過ぎました。

 

相変わらず仕事中は「??」がいっぱいですが、

引継ぎしてくれる方がべったりくっついて(笑)教えてくださるので

「?」と思ったときはすぐさま質問できます。

 

ほんとにありがたいことです^^

 

体の方は少し疲れがたまってきました。

股関節が痛い。疲れがたまると股関節にくる50代(TT)

(たぶん私だけ^^:)

 

筋トレもさぼり気味。さぼり気味でも少しづつでも続けて行こうと思います。

 

土日は天気も良さそうなので、お散歩しようかな。

明日は自分用スニーカーを新調する予定なので、

ぴかぴかのスニーカーで川沿いをウォーキングするぞ!

f:id:Q-kurosuke:20220311222818j:plain

アディダス これは夫用

この写真は夫が買ったアディダスのランニングシューズ。

そうです、こないだ2足買ったのです。

これもサイズ感小さめで、普段のサイズにプラス1センチでぴったりでした。

 

楽天ROOMにも載せてます^^

 

うちの家族はなぜかアディダスのスニーカーばかりなのですが、

私が明日狙ってるのはナイキ

 

明日買ったらまた載せます!

楽しみ♪

 

の、前に今週はなぜかが痛かったのでこちらのお世話になっております。

 

仕事の緊張ではありません、せんべいの食べすぎです(笑)