ぱんだ子さんはフリーター

一生就職活動中

3月6日(日)

疲れてるだけなのか疲れ目なのか、やたらまぶたが重くて眠い。

 

疲れがたまらないうちに、と疲れを感じたときは早め早めにこれを飲んでます。

 

これ、ちっこいケースに入ってるのでいつも化粧ポーチに入れております。

 

私はどうも夕方か弱い。

疲れがどっとでるし、何か食べたくて食べたくてソワソワしまくり。

 

仕事が始まったので、夕方の食欲もとりあえずはごまかせてるというか。

帰ってきてとりあえずプロテイン飲んで、一息ついたら家事に入ります。

 

YouTube 見てたら、「家に帰ってきたら「ただいま」と口に出し、

リラックスモードに入りましょう」 的なことを言ってたんだけど、

ちょっとムッとした(笑)

 

もうひと仕事あるっちゅうねん。

 

まあでも仕事始めてよかった。

家にいるとあまり動かないし、食べてばっかりだし(笑)

 

体重、1週間で1.5キロ減ってた(笑)

 

もっと減って~^^