ぱんだ子さんはフリーター

一生就職活動中

3月12日(土)

休みというのになんだか早く目が覚めた。

 

学校がない日は早起きする子供のようです^^;

 

精神的にも元気になりたいので、仕事・家で過ごす時間・休みの日の過ごし方、と

なるべく切り分けて考えるように最近意識しております。

 

なので土日にやりたいことを決めたらメモって、

「日曜、これやろう!楽しみー!!」 と多少強引にテンション上げています。

 

今日やったことはこれ! ↓↓↓

食洗機の設置!!

f:id:Q-kurosuke:20220312221933j:plain

食洗機1

f:id:Q-kurosuke:20220312221952j:plain

食洗機2

f:id:Q-kurosuke:20220312222008j:plain

食洗機ラック

嬉しい~(*‘∀‘)♬  また少し自分の時間が増えました。

 

今時の食洗機はタンク式で水道工事がいらないし、すぐ設置できます。

賃貸でも全然OK!

食洗機ラックも一緒に買って、あっという間に設置完了!!

 

本当に本当に買ってよかった。

 

楽天ROOMにも載せてます。

食洗機ラック

食洗機 本体

 

フルタイムからパートになったとはいえ、やはり疲れやすさは変わらず。

更年期に負けるな自分!

 

家族やお助け家電に手伝ってもらいながら、ボチボチ頑張ります( `ー´)ノ

 

さ、明日はチーズケーキ焼きます♬

 

楽しみだ。

 

もちろん、これも買ったよ^^