ぱんだ子さんはフリーター

一生就職活動中

3月13日(日)



今日はなんだか暖かかった♬

 

最近、息子の身長がニヨキニョキと伸びまして、

自転車のサイズが合わなくなったので買い替えることに。

 

と、その前に自転車の防犯登録を抹消する必要があるとのことで、

近所の交番へ行き、さくっと抹消。

 

本人が行くのがいいみたいだけど、子供用だし私が代わりに行ってもOKでした。

防犯登録カードと私の身分証明書で手続きできました。

 

んで、今日は「チーズケーキ焼くぞ!」と張り切っていたのですが

昨日お出かけした息子がお土産を買ってきてくれました^^

 

f:id:Q-kurosuke:20220313211155j:plain

おみやげ

お友達と遊びに行った帰りにコンビニで、お父さんにはシュークリーム

私にはたい焼きを買ってきてくれました。

 

息子の気持ちが嬉しいのでチーズケーキは来週に焼くことに^^

 

嬉しいわ~(*‘∀‘)

といいつつも食洗器の使い方をスパルタ(笑)で指導。

(息子、めっちゃ不器用なんです・・・)

 

食洗機を買ったのでこれも買いました。 ↓ ↓

f:id:Q-kurosuke:20220313211220j:plain

食洗機洗剤

楽天ROOMにも載せてます。

こんな小さくていいのか~、なんて思いつつ、ピカピカになった食器を見ては

ほんとに食洗機買って良かった~(*´▽`*)」 としみじみ。

 

で帰りが遅い息子も自分で食洗機セットできます!!

 

 

しかし疲れがたまってます・・・

サプリも飲んでますが、これを飲まずにはいられない今日この頃・・