ぱんだ子さんはフリーター

一生就職活動中

3月18日(金)

今週も何とか過ぎました。

疲れた!! 股関節痛い!! もう嫌だ(笑)

 

仕事では新しい方が入ってこられました。

私と同じパートさん。ウェルカム('ω')

 

お昼ご飯を一緒に食べてくれる人がいて嬉しい!

 

しかしまあ、夕方はもう、どえらいグッタリ疲れるのです。

なんか、疲れすぎて一度横になって休憩してからご飯を作ったり^^;

 

サプリも休まず飲んでますがキューピーコーワゴールドも飲んでます。

 

だって飲まないと動けないの(T_T)

 

だもんで筋トレサボり気味。

だって動けないの(わかったよ(笑))

 

やっと三連休

ちょっと生き返らなければ。

マッサージ行こうかな?

 

 

今日の楽天は市場(18)の日^^

ROOM経由でこれを買いました。 ↓↓↓

room.rakuten.co.jp

 

息子は一年中タンクトップなのですが、リアル店舗170のタンクトップは

なかなか見ないのでほんとに助かる。

 

 

さあ三連休。

 

とりあえず、寝る(笑)