ぱんだ子さんはフリーター

一生就職活動中

6月11日(土)

もうすぐ梅雨に入るかな?

 

息子がカッパを濡れたままにしてカビを発生。

母ちゃん激怒(笑)

 

息子の部屋着ようにハーフパンツを購入。

買ったそばからなくす

母ちゃん激怒(笑)

 

激怒な1週間でした(笑)

 

職場のヤンキーはやっぱりヤンキーで、夫に

「視界に入らないようにしてるでしょ?」と言われたのですが

なんでわかるのでしょうか^^:

 

なんというか、ヤンキーでもいいのですが、

というかヤンキー関係なく可愛げがないの。

 

なんつうか、苦痛ですわ。

 

せっかくの長期の仕事なのに、もったいないけど

求人サイトばっかり見てる。

 

体調も股関節痛がひどくなってきて歩いても痛い。

もう限界近いので近いうち整形外科に行こうかと。

 

みなさま、50も過ぎるとこんなにボロボロになるんですよ~!(笑)

体調や仕事がイマイチなので、当然精神的にもイマイチ。

 

もちろん楽天roomもイマイチ(笑)

 

イマイチな人生(泣笑)

 

これ食べて、、

これ飲んでる。

 

もはや食べるしか楽しみのない、イマイチな人生(笑)

 

(笑)を多用したら気分も上がるかと思ったけどダメだこりゃ。