ぱんだ子さんはフリーター

一生就職活動中

6月25日(土)

なんだかんだと忙しく、PC開く気力もなかったわ。

 

新人のヤンキーは相変わらずだし。

 

体調がまずまずの時は精神的に重いし、

精神的にまずまずの時はもう布団から起き上がれない^^;

 

そして股関節! そう股関節!!

 

痛いのなんの。

 

歩き方が変になってきたので、たまらず整形外科に行きました。

 

7年前に行った時と同じ診断。変形性股関節症

 

そして言われることも7年前と一緒。

痩せましょう

 

ま、でもそれでもその病院、注射してくれるのを知ってたので

お願いしました。

 

2~3日は効いたかな。

 

「痩せろ」と言われてからなぜか食欲爆発(笑)

ミックスナッツが止まりません。

 

誰か助けてくれ~(他力本願)

 

 

夫がこんなものを買いました。

room.rakuten.co.jp

 

めっちゃ可愛い~♬

 

パンダ柄の充電器。PS5のコントローラーを載せると充電してくれます。

目の色で充電量がわかるんです^^

 

後ろも同じパンダさんがついてて、2台同時に充電可能。

 

普段旦那の無駄遣いにイライラする私ですが、(自分もするくせに(笑))

これは設置してからニコニコでした(笑)

 

仕事も家庭もイライラが止まりません。

静かにイライラしてますが、(ヒステリーを起こしてる感じではない)

これも更年期障害なのでしょうか・・・?