ぱんだ子さんはフリーター

一生就職活動中

2月21日(月)

はあー いよいよ来週から仕事だ!!

 

めんどくさいーーー(笑)

 

仕事が決まったときは不安が先だったのですが、

今は面倒くさいが爆発。(;´Д`)ダリィ

 

なんというか、歳とともにいろんなことを覚えられなくなってきてるので、

不安なんですよね。

自分が若い時は「のせいにしたらいけないでしょ」とか思ってたんだけど

自分が年をとったらよくわかるようになりました。

 

ほんとに「????」が頭にいっぱいなのよね~ハハハ (T_T)

 

昨日作ったチーズケーキ ↓

f:id:Q-kurosuke:20220221085813j:plain

カッテージチーズに水切りヨーグルト。

ほんとは生クリームなのですが、ヘルシーぽく作りたかったので。

 

甘さ控えめで罪悪感も低いので(笑)おすすめです。

うらごしタイプね。

 

ああー仕事めんどくさいー(二回目(笑))

 

今、超お金ないけど雨の日用の防水スニーカーを買うか検討中。

 

昨日、購入ボタンを押しかけたけど、とりあえず我慢^^;

 

さあ、あと1週間何しよう。

 

とりあえず 筋トレ