ぱんだ子さんはフリーター

一生就職活動中

2月22日(火)

昨日、夫は「オンライン保健指導」というのを受けたそうだ。

 

今時ですね、オンラインで生活習慣病の指導。

会社でのネタ作り的な感じで引き受けたそうですが。

 

だって夫はこの半年で7~8キロ減量し、筋トレしてるので

お腹もシックスパックの3番4番くらいまで出現している状態。

 

栄養士さんに「何も言うことない」と言われたそうです。

指導にならんじゃないか(笑)

 

ランチに大盛のカレーやら大盛トッピングうどんどんぶりご飯食べてる

夫の上司を指導した方がいいと思いますが^^;

 

夫の昼ご飯。

f:id:Q-kurosuke:20210911081511j:plain

女子の弁当みたい(笑)

いや、女子でも少ないな・・・

毎日同じ弁当です。夜はこれにお肉納豆をプラスしてます。

 

納豆はビタミンK を摂取するのが目的。

夫は鼻血が出やすいのでビタミンKが多いひきわり納豆を出してます。

普通の納豆より、ひきわりの方がビタミンKが多いんですって。

なんでだろう・・・??

 

まあ、夫はネバネバ接種目的のようですが。

どちらにしても体に良いので毎日食べてます。(私も食べてます^^)

 

私は、、たいして痩せないなぁ~

食欲壊れてるしね。

 

3キロ減で止まってる。

 

仕事始めたらまた変わるかな?

・・・太ったりして(笑)