ぱんだ子さんはフリーター

一生就職活動中

7月2日(土)

あらもう7月だわ。

 

もうすぐ私の誕生日。もういいのに。

てか、私何歳になるんだっけ(笑)←笑ってるがほんとにわからなくなる時アリ。

 

身体も一進一退、より一進三退くらい^^;

 

今年は生理が月に2回あったりで気が抜けないし、

股関節もどんどん痛くなって歩くことを避けるようになってしまった。

 

手術も考えるようになってしまった。

 

いろいろ考えて、するなら来年なので、

(仕事の事とか、息子の受験とか、、、)

それまで水中ウォーキングとか行ってみようかな。

YouTubeとかで体操も出てるのでそれもやって。

 

痩せるのは無理だし。(そこはっきり言うな(笑))

 

ご飯も作るのも食べるのも疲れるのよね・・・。

 

あ、でも今日は従妹とバースデーランチしてきました。

お寿司おごってもらったよ♬

 

うれしかった^^ 毎年ありがとう。

 

実姉より仲良くしてます。

 

 

今日はこれ飲んだ♬

room.rakuten.co.jp

ほっとするねぇ・・・そして痩せないわな、そりゃ、と思った(笑)

 

人工股関節がすぐそこに・・・怖ぇぇ(TT)