ぱんだ子さんはフリーター

一生就職活動中

5月28日(土)

暑いわ・・・

通勤途中に汗かいてるの私だけのような気がする(笑)

 

私だけ暑いのか???

さっそく職場でこれが役に立ってます^^

ハンディ扇風機♬

 

これ、ほんといいわ。

静音タイプを選んで大正解。

電源も、向かいの席のパソコンに勝手にUSB差してます(笑)

 

職場に大きい扇風機があるけど、下々の所には風が来ませんの。

デブにはつらいのよ。

 

この週末も天気がいいので冬物の毛布やら洗いまくり!

気持ちいい!!

 

相変わらず出かけませんが、明日は息子の運動会があるのでお出かけです。

 

コロナで運動会も中止だったので、中学で最初で最後の運動会。

午前中のみ、3年生の保護者のみ2名まで参観可能という

条件付き運動会。

 

母ちゃんとしてはお弁当作りが無いので楽っちゃ楽です。

 

あとはプールの授業がないことを祈る。

(息子泳げない、母は今年だけのために水着買いたくない(笑))

 

とりあえず、明日を楽しもう。

 

頑張れ息子!