ぱんだ子さんはフリーター

一生就職活動中

5月7日(土)

昨日は午前中は掃除やらシーツの洗濯やら。

お昼ご飯をスタバで食べ、美容院へ。

 

ハムサンドもおいしかった♬

レジのお姉さんの愛想が無かったのか残念。

バナナフラペチーノ

忙しいのだがなんだか充実しない。

心の問題ですね~

 

仕事のことがどうしても頭をチラチラとよぎります。

 

そして体調。

先週から生理が終わりません。

 

正確には一回終わった、と思ったらすぐまた始まり、

これがまた量が多い・・・

 

閉経もいろんなタイプがあるようで、突然止まる人、徐々に減る人、

私のように血の海地獄の人(笑)(なんかの雑誌で血の海地獄と書いてあった(笑))

 

鉄分サプリ飲んでるけど足りてないくらいだるい。

でもいっぱい飲めばいいわけでもないしね~?

 

さて明日はどうするか。

とりあえずこたつ布団を洗濯して押し入れに入れる!

 

地味な予定(笑)