ぱんだ子さんはフリーター

一生就職活動中

5月4日(水)

もう5月!! 早い~

 

やる気の出ない今日この頃ではありますが、

昨日から1泊で息子を連れて里帰り

 

息子と義兄がゴルフに行ってる間、私と姉は温泉へ。

 

久々の温泉、久々の外食、、久々のお泊り。

 

すっかりリフレッシュもでき、息子も「ゴルフ楽しかった!^^」と

ご満悦。

 

夫もおひとりさまの夜をゆっくり過ごせたようです。

 

お金はかかりますが、やはり旅行とか非日常って大事。

 

そしてリフレッシュはできたものの、はクタクタ!

 

年だなー もう連休じゃないとお出かけとかできないわ(笑)

 

温泉で食べた贅沢ごはん♬

サーモンレアカツ定食

サーモンで、レアで、カツですよ!!??(*´▽`*)

おいしかった!

 

贅沢~♪ この2日間、姉ともゆっくり話をすることができました。

 

父の認知症が進んだらどうするか、とか^^;

(今もちょっとアレなので、、、)

 

さてもう疲れて眠いわ。

 

おやすみなさい(*- -)(*_ _)

 

↓ 泊まったホテル、もちろん楽天トラベルで予約しまいした。

  GW直前で予約取れたのはやはりコロナのせいでしょうか・・・('ω')