ぱんだ子さんはフリーター

一生就職活動中

4月30日(土)

昨日はブログでグチグチ言いながら、23時くらいからミシン掛けしてました^^;

 

これ作りました ↓ 

ネームホルダー

裏には印鑑入れとペンをひっかける所も!

和風でいい感じ。

ちなみにひもはあるけど首から下げるわけではなく、

職員証印鑑ボールペンを一緒に持ち運ぶだけが目的なので

柄物でもいっか、と思いまして。

 

誰か商品化してくれないかしら。

 

少なくともうちの職場では飛ぶように売れると思いますが(笑)

 

そしてこれ買った。

CICA

全身保湿ジェル。

room.rakuten.co.jp

買ってから気づいたのですが、韓国コスメです。

 

暑くなってきてもかさつきがちなもので、、、

 

なかなかのサラサラ具合。

真冬はもっと「粉ふく人用・がっつり保湿」的なものを使いますが、

暑い時はこれくらいのさらっと具合が良い。

 

さて明日は何しよう。

 

晴れるといいな。