ぱんだ子さんはフリーター

一生就職活動中

4月29日(金)

連休の始まりはでした。

 

洗濯しまくりたかったので残念です。

雨模様は私の今の心理状態でしょうか(笑)

 

昼過ぎに雨が止んだので買い物に行こうかと思ったのですが、

夫が行ってくれるというのでおまかせ。

 

ついでに夜ご飯も作るというので、今日は楽々ゴロゴロの1日でした^^

 

とりあえず掃除くらいはしましたが、、

だんなと筋肉談義をしたり(笑)まったりした一日でした。

 

さて仕事どうしようかな・・・

求人見てたりするけど^^;

 

仕事の選り好みが激しすぎる自分がいけないんだけどね。

 

とりあえず来週は息子と二人で里帰り。

連休乗り切ろう。