ぱんだ子さんはフリーター

一生就職活動中

4月28日(木)

なんか、今週はグダグダでした( ノД`)シクシク…

 

やりたくなかった仕事にあたり、テンションだだ下がり。

じゃあ辞めるのか?辞めたいけど他に行くところない、というか、

別に職場が嫌いなわけではない。

 

上司にはっきり言うのもありなのですが、ただのワガママなのか?とか

悩んでしまう。

他の部署に応募すれば良かった、、、"(-""-)"

 

今の職場にいるつもりでこれ買ったのに。↓↓

コンパクトファン

ハンディファン 楽天roomにも載せてます。

 

今の職場、暑いのよね。

 

なかなか涼しい。そしてほんとに静音
もちろんまったく音が無いわけではないけれど、静かな職場でも気にならない程度です。買ってよかった。

風量調節・静音・USB・折りたたみ・カバーはずして掃除できる点が購入の決め手です!

 

さあ、これを使う日は来るのか??(笑)