ぱんだ子さんはフリーター

一生就職活動中

4月24日(日)

今日もいつもの日曜日。

朝もゆっくり起きたのでだいぶ動ける。

 

午前中、スーパーに行ったのですが、お客さんに父・息子コンビがおりました。

(知らない人です。)

 

「今日のお昼ご飯何にしようか~?」

3歳くらいの息子お昼? 家にあるものでいいよ!

 

てな会話を聞きまして、ひとりマスクの中でニヤニヤする口を押えておりました。

吹き出しそうだった^^:)

 

たぶん、ママがいつもそう言ってるんだろうな~、なんて考えてしまった。

 

うちなんて中学生ですが、今日も「昼はポテト山盛り!!」というので

昼からせっせとポテトを揚げましたよ^^;

 

しっかりしたお子さんで・・( ^ω^)

 

 

今日はしっかりサプリも飲んだのですが、なんだか疲れも取れません。

夫にイライラするせいで家庭でもストレス溜まります。

(しれっと↑書いておく(笑))

 

みなさんのストレス解消は何ですか?

 

よく、ストレスの原因から離れましょう、みたいなこと書いてあるけど

私の場合、仕事を辞める・離婚するしかないのかい??と思っちゃう。

 

ただただ、平和に暮らしたいだけなんだけどなぁ~

 

 

楽天のお買い物マラソン始まってるのでこれ買いました。

 

低GIで甘みが強いとか。

 

めまいも内耳の血流が悪いから→糖質が多くて血流悪くしてる、

というのもあるらしい。

思い当たるフシ、おおいにあるので(笑)

 

元気になりた~い!!