ぱんだ子さんはフリーター

一生就職活動中

4月18日(月)

今日の仕事はお昼で早退。

 

息子の家庭訪問でした。

帰ってきてから玄関のお掃除!

 

玄関先で失礼します、とあったのでその通りしたのですが、

ネット見ると「どうぞ」というと家に上がる先生もいるとか。

どうしていいかわからないけど、とりあえず玄関でお話が済みました。

 

この10分のために仕事早退・・・

まあ、しょうがないというかなんというか。

(コロナのせいで2年連続家庭訪問中止だったので、すっかり面倒になっている(笑))

 

支援学級の時は先生5人で家庭訪問されたので(時間も40分!(笑))

もはや井戸端会議的な時間でしたが、普通のクラスはあっさりしたもんです。

 

昼から早退したものの、時間的には何ができるわけでなく、

帰り道で買ったこれ ↓ で遊んでおりました。

 

f:id:Q-kurosuke:20220418163518j:plain

美爪育ケア

美爪育ケア

写真は2度塗りしたものです。

 

保湿効果、保護、ベースコートなど、いろんな機能があるそうです。

二枚爪、割れ、かけ、のボロボロの私の爪でもきれいに見えます^^

 

しかしまあ、、、眠い。

うっかりお昼にお米を食べちゃったからね。

血糖値だだ下がり。

 

昼の眠気にお困りの方、炭水化物控えてみるのをお勧めします。

私はてきめんに違います。

 

もちろん個人の感想です^^:

 

眠・・