ぱんだ子さんはフリーター

一生就職活動中

4月16日(土)

今日もいつもの土曜でしたわ。

 

息子が学校でエプロンと三角巾がいるというので、エプロンは楽天で注文。

これね。

メール便だと間に合わないかもしれないので、わざわざ宅急便に!!キーッ

 

んで三角巾は家にある布で手作ってみた。

 

お裁縫は趣味でもあるけど、なんだか楽しめないわ。

いろいろ精神的にも身体的にも疲れがたまってきてる。

 

先週、たまたま知り合いにばったり会って少しお話しして

連絡先を交換したのですが、少しお話をしただけで嬉しくなった。

 

なんか、きっと、私はさみしいんだな~、なんて思ってしまった。

三年前に夫の転勤でこの土地に来て、仕事も単発ばかりで友達もできず。

(そもそも人見知りだし・・・)

 

今の仕事に就いて、やっと職場で世間話くらいはできるようになってけど

同じくらいムカつくこともあるし(笑)

 

はー なんだか暗くなってきた。

 

もう寝ようっと。

 

爆睡じゃー!