ぱんだ子さんはフリーター

一生就職活動中

4月15日(金)

1週間、早いわ~、って毎週言ってるような気がする^^:

 

少しづつ新しい仕事も覚えているわけですが、もうほんと「???」だらけ。

 

そしてもう一人求人を出しているけど来ない。

そしてもう一人のパートさんはよく休む

そしてあと一人のパートさんは、そもそも週3日しか来ないのにさらによく休む

(こないだ2週間ぶりに顔見たわ。)

 

慣れた仕事ならば2倍速で仕事することは可能なのですが、

「???」( ゚Д゚)? という顔したままで頑張ってるので

もう何が何やら。

 

しかしなぜか「辞めてやる!!」とはならないのが不思議です。

なんだかんだ言って、性にあってるのかな・・・。

 

でもやっぱり疲れる。

疲れて手を滑らせてを割る。

んで楽天ラソンで皿を買う(笑)

f:id:Q-kurosuke:20220415232104j:plain

大皿

とってもきれいなんです、この大皿!

トルコブルーの変形大皿

楽天roomに載せてます。

 

値段もお手頃^^

いい買い物した!

もう割りません!(笑)

 

すっかり忘れてたけど、明日息子は土曜授業。

爆睡する予定だったのに!(笑)

 

もう寝ようっと!