ぱんだ子さんはフリーター

一生就職活動中

3月26日(土)2回目

焼肉食べ放題、行ってきました!

 

うーん、、、 なんか、ちょっと満足できなかった。

 

まあ、予約の関係で時間も早く、お腹がすいてなかったのもある。

 

はモリモリ食べてました(笑)

 

私と夫は初めて行くお店でしたが、息子はなんと3回目。

中学生のくせに~!!

ドリンクバーの場所がわからず息子に教えてもらいました^^;

 

満足してないとか言いながらデザートは2つ食べました(笑)

 

うちは車がありません。

なので焼肉に行くのも家族で自転車!

 

お腹いっぱいで自転車こぐのも大変です。

少しでもカロリー消費できていいか^^

 

もともと超インドア家族ですが、コロナでますます家から出ないので

久々の外食でした。

 

そういえばこの2週間体重計ってない! 忘れてた(笑)

 

この1週間はなぜか足がむくみまくってパンパン。

夕方の食欲が異常だからでしょうか・・・

 

プロテインを飲みだした頃は甘いものは欲しくなくなっていたのですが、

今はもう、糖質食べたくてしかたありません。

プロテインもサプリも飲んでるんだけどなぁ・・・

 

うーん、、、

 

昨日 ↓ これ買いました。楽天ラソンだし!

 

ま、ぼちぼち行こう!

頑張れ自分!