ぱんだ子さんはフリーター

一生就職活動中

9月11日(土)

なんだか最近、また過食気味。

過食、といってもどか食いではなく、ダラダラ食べてしまう。

 

いくらナッツが体に良くても食べすぎはダメだよね。

 

なのでプロテインを増やしてみよう、と夕方200ml飲んだら

きついのなんの。

体が重くて重くて。

 

うーん。調整下手だな。 どうしたらいいのかな。

 

 プロテイン200ml  ゆで卵1個

 おにぎり1個  ゆで卵1個 唐揚げ2個 餃子2個

間食 プロテイン200ml 小魚せんべい2枚 

 ハンバーグ トマト 野菜スープ きんぴらごぼう

 

朝のサプリ:B50 ビタミンC ヘム鉄 ナイアシンアミド 各1個

昼のサプリ:ビタミンC ナイアシンアミド ビタミンA 各1個

夜のサプリ:B50 ビタミンC 各1個 ナイアシンアミド ビタミンE 各2個

 

お薬 ツムラ37番 半夏白朮天麻湯 を朝昼晩 (耳鼻科で処方)

 

夜のナイアシンアミド、2個へ増量。

 

心なしか良く眠れたような。

最近なんども夜中目が覚めてきつかったからね。

 

はー、、なんか、一進一退の体調。

 

焦らずいこう!  誰か応援して!(笑)

 

↓ 止まらない(笑)

↓ 今飲んでる。もんちゃん大好き!みかん味おいしいよ。